2016年07月28日

ピラフちゃん・ネイルちゃん

CIMG0934.JPG

ミニチュア・シュナウザーのピラフちゃんとネイルちゃんかわいい

今回もシュナカットにさせていただきましたるんるん

ネイルちゃんは当院でのトリミングは初めてで、最初は緊張していましたが、

だんだん慣れてきてくれて、とてもお利口に頑張ってくれましたexclamation×2

CIMG0933.JPG

院内で追いかっけこをしたりして、とても仲良しなピラフちゃんとネイルちゃんでした揺れるハート

担当:西下・平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 15:09| Comment(0) | ミニチュア・シュナウザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

ピラフちゃん

CIMG0667.JPG

ミニチュア・シュナウザーのピラフちゃんかわいい

今回はかもい動物病院での初めてのトリミングでしたexclamation×2

今回カットは「シュナカット」で、とても短くサッパリしましたぴかぴか(新しい)

まゆ毛とおひげをまんまるくカットしてとても可愛らしくなりました揺れるハートピラフ.JPG

担当:西下・平山


ニックネーム かもい動物病院トリミング at 14:03| Comment(0) | ミニチュア・シュナウザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする