2017年06月04日

むぎちゃん

CIMG4593.JPG

パピヨン×チワワのむぎちゃんですかわいい

今回初めてのトリミングでしたexclamation×2

むぎちゃん爪切りもシャンプーもとてもリラックスして頑張ってくれました揺れるハート

これからさらにトリミングに慣れてくれると嬉しいですぴかぴか(新しい)

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 12:03| Comment(0) | MIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

バニラくん

CIMG4141.JPG

MIXのバニラくんですぴかぴか(新しい)

3月で2歳のお誕生日を迎えましたバースデー

バニラくん今回も桃尻カットでお尻を可愛くカットしましたるんるん

CIMG4135.JPG

CIMG4140.JPG

スッキリして、歩くたびにプリプリしていて、

とてもキュートなお尻になりました揺れるハート揺れるハート

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 10:35| Comment(0) | MIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

あーるちゃん

あーる.JPG

チワックス(チワワ×ダックス)のあーるちゃんるんるん

いつも元気いっぱいの女のコですexclamation×2

あーるちゃん今日もとてもハイテンションで病院に来てくれて、

トリミング室を走り回っていましたが、

トリミングの作業をし始めると、じっとお利口にしてくれますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

あーる (2).JPG

お尻周りと首周りをスッキリカットしましたぴかぴか(新しい)

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 16:53| Comment(0) | MIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

もこちゃん

CIMG1135.JPG

チワワ×マルチーズのもこちゃんですかわいい

今月で生まれて6か月の元気いっぱいの女の子です揺れるハート

前回よりもトリミングに慣れてくれてましたぴかぴか(新しい)

短くカットしてもこちゃんさらに可愛くなりました揺れるハート

CIMG1139.JPG

カットが終わった後はスタッフとハイタッチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

担当:平山  撮影:水野

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 18:01| Comment(0) | MIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

ぼーちゃん

CIMG1096.JPG

MIXのぼーちゃんでするんるん

今日は当院での初めてのシャンプーでしたぴかぴか(新しい)

最初は少しお水が怖かったぼーちゃんですが、すぐに慣れてくれてとてもお利口に
頑張ってくれましたexclamation×2

CIMG1097.JPG

シャンプーが終わるとカメラにとても興味津々のぼーちゃんでしたるんるん

担当:平山





ニックネーム かもい動物病院トリミング at 17:41| Comment(0) | MIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする