2017年09月08日

茶々丸くん

今日はトイ・プードルの茶々丸くんですぴかぴか(新しい)

今回はアフロカットからテディベアカットに大変身しましたexclamation×2

CIMG5147.JPG

小顔でとても可愛らしいお顔の茶々丸くん揺れるハート

テディベアカットもとっても似合っていまするんるんるんるん

少し緊張してい茶々丸くんでしたが、がんばってくれましたかわいい

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 18:58| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

あずきちゃん

CIMG5059.JPG

トイプードルのあずきちゃんですかわいい

あずきちゃん、いつも病院へ来るとしっぽを振ってあいさつしてくれます揺れるハート

今回もトリミング頑張ってくれましたexclamation×2

お耳の毛もフワフワになってあずきちゃんさらに可愛くなりました揺れるハート

担当:平山



ニックネーム かもい動物病院トリミング at 15:49| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

モカちゃん

CIMG4608.JPG

トイ・プードルのモカちゃんでするんるん

いつも名前を呼ぶとシッポを振ってきてくれます揺れるハート

今回は、アフロカットからテディ・ベアカットへ

大変身しましたexclamation×2

マイクロバブル中気持ちよさそうにウトウトするモカちゃん

とても可愛かったです黒ハート

今回もすごくお利口にモカちゃんトリミング頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 14:26| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小春ちゃん

今日はトイ・プードルの小春ちゃんですかわいい

今月で5ヶ月のとっても元気いっぱいの女の子です揺れるハート

今回は初めてのカットでした!!CIMG4613.JPG

シャンプーもドライヤーもとても頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)

CIMG4616.JPG

カットが終わると小春ちゃんの可愛いおめめが見えました目揺れるハート

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 14:12| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

マロンちゃん・ショコラちゃん

CIMG4580.JPG

トイ・プードルのマロンちゃんとショコラちゃんですぴかぴか(新しい)

いつもとても仲良しの2匹です揺れるハート

CIMG4566.JPG

マロンちゃんはお顔を剃ってお耳は長めに残してさらにイケメンになりましたexclamation×2

CIMG4575.JPG

ショコラちゃんは、こんなに可愛いお顔をしていますが、実は男のコなんですexclamation×2

お顔の毛を残してお耳は短くしましたぴかぴか(新しい)

今日もとても頑張ってくれましたるんるん

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 11:59| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする