2017年03月17日

小梅ちゃん

CIMG4172.JPG

今日はチワワの小梅ちゃんですかわいい

とても目が大きくて可愛らしい女の子です目揺れるハート

前は皮膚が少し弱く赤みがありましたが、今は月に1回の

薬用シャンプー+マイクロバブルで赤みも少なくなりましたexclamation×2

CIMG4164.JPG

いつもとても気持ちよさそうにマイクロバブルに浸かってくれますいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

今日もふわふわになりましたぴかぴか(新しい)

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 18:01| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

コテツくん

コテツ.JPG

今日はチワワのコテツくんでするんるん

8ヶ月の元気いっぱいの男のコですぴかぴか(新しい)

カット中眠たくなってウトウトしているコテツくんに毎回癒されています揺れるハート揺れるハート

今日もすごくお利口によく頑張ってくれましたかわいい

担当:平山





ニックネーム かもい動物病院トリミング at 14:44| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

ピカちゃん

CIMG0644.JPG

チワワのピカちゃんるんるん

いつもハイテンションの可愛い男のコです晴れ

今回は、少し暖かくなってきたので全身カットにしましたexclamation×2

CIMG0645.JPG


とてもスッキリしましたねぴかぴか(新しい)

担当:平山


ニックネーム かもい動物病院トリミング at 13:43| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

らいと君

らいと.JPG

チワワのらいと君ぴかぴか(新しい)

初めはすこし緊張していたらいと君ですが、カットが終わるとすごくリラックスしていました揺れるハート

らいと (2).JPG

緑のバンダナがとてもよく似合ってますかわいい

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 18:28| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

ぶんた君

ぶんた.JPG

チワワのぶんた君るんるん

暖かくなってきたので、今回はいつもより短くすっきりしたカットにしましたぴかぴか(新しい)

顔は柴カットでまん丸になりました!!


CIMG0560.JPG

ぶんた君のキメ顔とてもカッコいいです揺れるハート

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 19:02| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする