2017年06月04日

むぎちゃん

CIMG4593.JPG

パピヨン×チワワのむぎちゃんですかわいい

今回初めてのトリミングでしたexclamation×2

むぎちゃん爪切りもシャンプーもとてもリラックスして頑張ってくれました揺れるハート

これからさらにトリミングに慣れてくれると嬉しいですぴかぴか(新しい)

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 12:03| Comment(0) | MIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マロンちゃん・ショコラちゃん

CIMG4580.JPG

トイ・プードルのマロンちゃんとショコラちゃんですぴかぴか(新しい)

いつもとても仲良しの2匹です揺れるハート

CIMG4566.JPG

マロンちゃんはお顔を剃ってお耳は長めに残してさらにイケメンになりましたexclamation×2

CIMG4575.JPG

ショコラちゃんは、こんなに可愛いお顔をしていますが、実は男のコなんですexclamation×2

お顔の毛を残してお耳は短くしましたぴかぴか(新しい)

今日もとても頑張ってくれましたるんるん

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 11:59| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする