2016年07月28日

ピラフちゃん・ネイルちゃん

CIMG0934.JPG

ミニチュア・シュナウザーのピラフちゃんとネイルちゃんかわいい

今回もシュナカットにさせていただきましたるんるん

ネイルちゃんは当院でのトリミングは初めてで、最初は緊張していましたが、

だんだん慣れてきてくれて、とてもお利口に頑張ってくれましたexclamation×2

CIMG0933.JPG

院内で追いかっけこをしたりして、とても仲良しなピラフちゃんとネイルちゃんでした揺れるハート

担当:西下・平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 15:09| Comment(0) | ミニチュア・シュナウザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

たけしくん

CIMG0941.JPG

トイ・プードルのたけし君揺れるハート

今日もマイクロバブルでフワフワになりましたぴかぴか(新しい)

まん丸お耳がとても可愛いです揺れるハート

トリミングが終わって院内でたくさん遊びましたるんるん

CIMG0946.JPG

担当:西下・平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 10:54| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

あんこちゃん

CIMG0873.JPG

今日はかもい動物病院のアイドルあんこちゃんです揺れるハート

すこし苦手なシャンプーも少しずつ慣れてきてくれましたぴかぴか(新しい)

お尻も桃尻にカットしてスッキリしましたぴかぴか(新しい)

かもい動物病院ではトリミングの時、ローレンスのソフトスリッカーというスリッカーを使っています!!

CIMG0869.JPG


このスリッカーのいいところは、

1.スリッカーの先の針金が柔らかく、皮膚への負担が少ない

2.皮膚への負担が少なく、抜け毛がしかっりととれる   

3.持ち手か長いのでとても作業がしやすい       

とてもオススメのスリッカーですexclamation×2

あんこちゃんも下毛がたくさん抜けてスッキリしましたるんるんあんこ.JPG

担当:平山


ニックネーム かもい動物病院トリミング at 18:06| Comment(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする