2016年06月14日

ララちゃん・クーちゃん

CIMG0775.JPGCIMG0778.JPG

トイ・プードルのららちゃん&くーちゃんかわいい

ららちゃんのお顔のカットは、プチアフロで、くーちゃんのお顔のカットは

モヒカンですぴかぴか(新しい)

ららちゃんとくーちゃんさらに可愛くなりました揺れるハートCIMG0770.JPG

写真を撮るときもとても仲良しです揺れるハート

担当:西下・平山



ニックネーム かもい動物病院トリミング at 13:11| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

セティちゃん

CIMG0754.JPG

ゴールデン・レトリバーのセティちゃんかわいい

とても優しい女の子です揺れるハート

今回もシャンプーをしてマイクロバブルに入りましたぴかぴか(新しい)CIMG0748.JPG

セティちゃんとてもフワフワになりましたぴかぴか(新しい)

担当:西下

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 19:05| Comment(0) | ゴールデン・レトリバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

るいくん

CIMG0746.JPG

トイ・プードルのるいくんるんるん

とても元気いっぱいの男のコですexclamation×2

今回は当院での初めてのトリミングでしたぴかぴか(新しい)

マイクロバブルでさらに毛がふわっふわになりましたるんるん

CIMG0744.JPG

担当:西下・平山



ニックネーム かもい動物病院トリミング at 13:19| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする