2016年04月28日

パンクちゃん、モコちゃん

CIMG0635.JPG

CIMG0642.JPG


トイ・プードルのパンクちゃんと、モコちゃんるんるん

今回も顔をラムカットにして、体も短めカットでとてもスッキリになりましたぴかぴか(新しい)

写真を撮るときカメラにとても興味津々のパンクちゃんとモコちゃん揺れるハート

とても可愛く撮れました!!

担当:西下・平山



ニックネーム かもい動物病院トリミング at 13:49| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

ピカちゃん

CIMG0644.JPG

チワワのピカちゃんるんるん

いつもハイテンションの可愛い男のコです晴れ

今回は、少し暖かくなってきたので全身カットにしましたexclamation×2

CIMG0645.JPG


とてもスッキリしましたねぴかぴか(新しい)

担当:平山


ニックネーム かもい動物病院トリミング at 13:43| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

牡丹ちゃん

CIMG0615.JPG

MIXの牡丹ちゃんるんるん

牡丹ちゃんの顔カットは、「ムスタッシュ」という鼻の周りをまん丸く見せるカットで、
とても可愛いです揺れるハート

カットが終わるとお迎えまだかなぁ。。と外を見つめていましたかわいい

CIMG0617.JPG

担当:西下・平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 17:55| Comment(0) | MIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

マロンちゃん

マロン.JPG

トイ・プードルのマロンちゃんるんるん

シッポの可愛い大きなポンポンがチャームポイントのマロンちゃんです揺れるハート

マロン (3).JPG


とても短くカットしてサッパリしましたぴかぴか(新しい)

担当:西下・平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 18:33| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

アンナちゃん

CIMG0601.JPG

トイ・プードルのアンナちゃんかわいい

今回はいつもより耳を短くカットしましたぴかぴか(新しい)

名前を呼ぶとすごく喜んでくれて、アンナちゃんの上目使いにみんなメロメロでした揺れるハート


担当:西下・平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 18:49| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする