2015年04月24日

おとちゃん

CIMG9580.jpg

チワワのおとちゃんかわいい
当院では初シャンプーなので、パウズ・ルーム初登場ですいい気分(温泉)

CIMG9583.JPG

初めてのマイクロバブルは気持ちよかったかな?
立ったままウトウト・・・眠い(睡眠)

今日はフィラリアの検査もがんばったねexclamation
お家に帰ってゆっくり休んでくださいね〜

担当・撮影:松王   

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 19:53| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

アンナちゃん

b.jpg

トイプードルのアンナちゃんかわいい
初めてのマイクロバブルでさらにフワッフワに

m.jpg

いつもおすましのアンナちゃん
トリミングのついでに、フィラリアの血液検査・予防と、
無麻酔歯石除去でトータルケアぴかぴか(新しい)
指の間に赤い所があったので、お家でも消毒してあげてくださいね

n.jpg

今日はこんなイイ笑顔のお写真が撮れましたカメラ

予防できるものは予防するパンチ
異常はすぐに発見、すぐに治療する目
長生きの秘訣ですねるんるん

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 19:33| Comment(1) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

レモンくん

1.jpg
ウェルシュ・コーギーのレモンくんです
今月お誕生日で、5歳になりましたプレゼント
おめでとうございますClap

CIMG9448.JPG

CIMG9442.JPG
毎年春になるとお尻〜腰に皮膚炎が出来てしまい
かゆがるので、注射をうちました

CIMG9449.JPG
赤いところが可哀想ですが
桃尻カットでプリンプリンにるんるん

担当:西下      投稿:鴨井K

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 18:26| Comment(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする