2015年03月31日

さくらちゃん

3.jpg
かわいいミニチュアダックスのさくらちゃん
たれ目がチャームポイント黒ハート


2.jpg
心臓が弱くてお薬を飲んでいる毎日ですくすり
今日は、無麻酔歯石除去とシャンプーカット&マイクロバブルいい気分(温泉)
がんばりました

1.jpg
毛が伸びるのが早いさくらちゃん
短くサッパリしましたはさみ

担当;西下   投稿:鴨井K

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 19:37| Comment(0) | ミニチュア・ダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たけしくん

5.jpg
四葉トイプードルのたけしくん
マスコットのような愛らしさですかわいい

6.jpg
ナチュラルに伸びたたけしくんもかわいいでするんるん

4.jpg
マイクロバブルで毛穴の汚れを優しく浮かせ、
フワフワになった毛質をテディベアカットすると、もっと可愛くなるんです揺れるハート

担当:西下     投稿:鴨井K


ニックネーム かもい動物病院トリミング at 19:30| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

龍くん

1.jpg
トイ・プードルの龍くん四葉
まだ7か月の子犬さんです犬(笑)
3.jpg
今回はマッシュルームカットではなく、
テディベアカットにして、ぱっちりお目目を強調しました目

2.jpg
こんなキラキラなお目目で見つめられたら、メロメロですね〜ぴかぴか(新しい)

次回は狂犬病のお注射もがんばりましょうね注射

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 12:25| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

ブリトニーちゃん

2.jpg
トイプードルとキャバリアのMIX、ブリトニーちゃんでするんるん

1.jpg
病院初めてご来院くださいましたが、
人懐っこく、性格はとってもいいコ黒ハート

CIMG9356.JPG
シャンプー、マイクロバブル、カットをすると・・・

3.jpg
フワフワもこもこのヌイグルミみたいるんるん
目周りもサッパリして、くりくりのお目目になりましたぴかぴか(新しい)
アイコンタクトもしやすくなりますね目

4.jpg
シッポが長くフサフサだったので、先っちょだけポンポン残した
ライオンシッポにしてみましたはさみ

担当:西下     撮影:西下    投稿:鴨井K

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 19:20| Comment(0) | MIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

サリーちゃん

CIMG9317.JPG
ミニチュアダックスのサリーちゃんかわいい
当院では初のトリミングご利用ですはさみ
マイクロバブルも人生(犬生)初exclamation

CIMG9318.JPG
歯石除去もして、トリミングもして、さらに可愛くなりましたぴかぴか(新しい)

CIMG9325.JPG
「お父さん、早くお迎え来ないかな〜」

担当:西下    撮影:松王、西下   投稿:鴨井K

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 19:11| Comment(0) | ミニチュア・ダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする