2017年06月29日

ナッツくん

チワワのナッツくんですかわいい

とっても人懐っこい男のコです揺れるハート

今回は初めてのトリミングでした!!

初めてのマイクロバブル、初めはドキドキでしたが

慣れると気持ちよさそうに入ってくれましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)CIMG4732.JPG

爪切りもお耳掃除も初めてとは思えないくらい

とても上手にナッツくん頑張ってくれました〜るんるん

CIMG4745.JPG

トリミング後はとっても可愛くお写真がとれました揺れるハート揺れるハート

担当:平山



ニックネーム かもい動物病院トリミング at 17:28| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

ぴかちゃん

CIMG4696.JPG

ヨークシャー・テリアのぴかちゃんですぴかぴか(新しい)

今回もスッキリ短くカットし、さっぱりしましたるんるん

初めは苦手だった爪切りも、今ではすごくお利口に

爪切りができるようになりましたexclamation×2

写真もバッチリカメラ目線でかっこよくキメてくれましたぴかぴか(新しい)

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 14:11| Comment(0) | ヨークシャー・テリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

モカちゃん

CIMG4608.JPG

トイ・プードルのモカちゃんでするんるん

いつも名前を呼ぶとシッポを振ってきてくれます揺れるハート

今回は、アフロカットからテディ・ベアカットへ

大変身しましたexclamation×2

マイクロバブル中気持ちよさそうにウトウトするモカちゃん

とても可愛かったです黒ハート

今回もすごくお利口にモカちゃんトリミング頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 14:26| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小春ちゃん

今日はトイ・プードルの小春ちゃんですかわいい

今月で5ヶ月のとっても元気いっぱいの女の子です揺れるハート

今回は初めてのカットでした!!CIMG4613.JPG

シャンプーもドライヤーもとても頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)

CIMG4616.JPG

カットが終わると小春ちゃんの可愛いおめめが見えました目揺れるハート

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 14:12| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

むぎちゃん

CIMG4593.JPG

パピヨン×チワワのむぎちゃんですかわいい

今回初めてのトリミングでしたexclamation×2

むぎちゃん爪切りもシャンプーもとてもリラックスして頑張ってくれました揺れるハート

これからさらにトリミングに慣れてくれると嬉しいですぴかぴか(新しい)

担当:平山

ニックネーム かもい動物病院トリミング at 12:03| Comment(0) | MIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする